Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2周年
 

いい画像だったので貰って来ちゃいました。
記念すべき二周年に乾杯!
そしてたくさんのご帰宅ありがとうございました。

そして



今日、約束は果たされた!!
昨日あんな事しでかしたのにご馳走してくれました。(ゲヘヘ・・・)

私もフェリシーに来て一年経とうとしています。
去年、フェリシー一周年の忙しい時に面接に来たんだっけなぁ。しみじみ。

こんなに楽しい一年間を迎えられて嬉しい。
あきらさんをはじめ、みなさんに心から感謝しています。



☆アンリミテッドブレスオブファンタジーオブファンタジアオブクエストストーリーサガワイルド伝説☆
パーティーをくみました。




「心を無にするのだ、さすらば道は開かれん・・・・」

●町子(ジョブがない:ヒューマン)
レベル上げばかりやって先のダンジョンに進まない。石橋を3度も4度も叩いてはなかなか先に進もうとしないけどたまにろくにレベルをあげずノリで進んじゃうこともある不安定系ジョブなし。ゲームオーバー画面を見るくらいならRとLを長押ししてソフトリセットだ!!(←ただのRPGのスタイルです)
(初期から備わっている呪い:伝説の竜の呪いでカメラを向けると不可解な動きをしてしまう)


●みしる(ヒーラー:ヒューマン)
 序盤から仲間になるが、多忙なためパーティーから抜けることもしばしばあるのでちゃんと回復道具は買いましょう。戦闘に居ると1ターン毎にHPが少し回復するのですごい助かる。
(得意魔法:全体回復魔法、ゾンビ召喚)

●ハク(吟遊詩人:???)
 敬礼!人間の生態を知るべく遠い宇宙の星から来たであります。人間はおもしろいであります。そんな事より一曲歌うでござるよ。人を笑わせるのは得意でござる。ハニーフラーッシュ☆
(得意魔法:ステータス異常・・混乱、全体笑い殺し)


あれっちょっとこれ面白いぞっ
もう少し設定を考えたい所です。
-------------------------------------------------------------------------

今日落としたアプリ



孤独のグルメのアプリがついに出たー!!
なんでアームロックがないのかなぁ
お店でたくさん使おうと思います。


近況


ご主人さんがすごくおすすめしてくれたので天国へいきました。
幸せな気持ちになれました。
昔の喫茶店にある占いの機械がテーブルにあってちょっと感動。
がんばろ。


あ。
ダンガンロンパをクリアしたので、新しくグランディアをやってます。
わんぱくなのに美少年主人公!気取らない美人ヒロイン!!物わかりの良いおせっかい幼なじみのチビッ娘!!

そうだよ私がやりたかったRPGはこれ・・!
噛みしめてプレイしようと思います。
いざ、冒険へ・・いざぁ・・

毎度毎度、まとまらないまま終わります。

駆逐してやる!
 

おひさしぶりです。
年月が経つのが早いです(毎度言っている気がするのは気のせいでしょう・・)


昨日の空良さんとの2人きりフェリシーの様子です。
スカイツリーへ行ったり(公式ブログ参考)はちゃめちゃ大冒険でした〜★ミ




「空良さーん助けにきたよー!」



「一人で充分だったわ☆★」
「そうでしたか・・」



おわり。

次回ついにコズミック編へ・・・

フェリシーカフェチケット 好評発売中です〜。

7月21日(日曜日)

メイドリフレが一日限定カフェをやっちゃいますよ!!


5月8日より フェリシー店頭にて フェリシーカフェチケット販売中です♪
チケットのみの販売もしております〜。

ほとんどのメイドさんがカフェ経験のない子ばかりですが一生懸命がんばりますよー!!
あの子の作ったオムライスを・・デザートを・・・・食べれるチャンス!!

詳細はこちらからどうぞ〜

❤フェリシーカフェページ

❤フェリシーカフェブログ

7月3日にメイドさんのシフトも公開&チケット購入の方の席ご予約も開始しますので是非チェックしてみてくださいね。


パジャマイベントだヨ〜
 伊豆旅行記事からなんと一度も更新していなかったのです。
これでも誰かのぞきに来てくれることを願っています。

さて
パジャマイベントです。16日までだヨ〜。

ほぉらみんなかわいいでしょ〜??
空良さんのロング丈は今日しかみれないんだYO・・?
ちよちゃんは家の娘。



はすちゃん天使ちゃん(召された)



勘違い系パジャマアイドルです!!ポーズも息ぴったり!!
どうぞよろしく!!





ピンクピンク。
 イベント終わりました−!
たくさんのご帰宅ありがとうございました。


くるみんだけ撮れました。くるみんはばっちりです。
お裾分けですよ・・ちょっぴりだけですよ・・・・



OH・・

Yes・・・



Fu〜〜〜!!!
さくらくるみんフェスティボー!!
素の笑顔写真は載せないんだから・・・!

イベント一日のみの参加でしたが楽しかったです。
そうですね、思い出と言えば・・・


使途によって私が描いた自分の似顔絵を引き裂かれた事かな・・。


明日もなにげに後夜祭らしいです。
一生懸命皆で取り付けた桜をまだ貼り付けたままでいいんですね!
あれ?夜は剥がさないとダメかな?
明日出勤したときはがれていないことを祈るばかりです。


パセラ
 
先日、フェリシーの皆さんで早い時間から集まりカラオケへ行きました。
11時にアキバ集合。
パセラのハニトー、ずぅっと食べてみたくてーー!!!!
夢が叶いました!!
パセラさん、食べきれませんでした。ごめんなさい。
思ったより量が多かったのです・・。


カラオケの様子など。
そらさんの可愛いアイドルソングに合わせて踊るいろはす。凄い!
みしるさんは手際よくハニトーを切り分けます。
パセラに行ったらみしるさんいないとだめです。
私は頬張る事しかできません。
私も切り分けに挑戦しましたが、ぐしゃぐしゃになるし、とろいし、
アイスが溶けるので、諦めました・・。


いろはすと千夜によるデュエット。
いろは
千夜

個人的な最優秀萌賞は千夜ちゃんの三年目の浮気です。
なんで知ってるんだよ・・・(笑)
「ゆるしてあげないっ♪」っていう千夜ちゃんが可愛すぎました。

いつも遊びに誘ってくれてありがとうございます。
最近お仕事以外でも皆といる機会が増えてきました。
毎日一緒にいるのが普通になってきたなぁ。


今日からお花見イベントです。
 一回かいた記事が消されててショッキング・・。
なんで勝手にPC再起動するのん・・・???
そして眼鏡を紛失し、片目で記事をかいています。

昨日の様子。

親子のよう?姉妹のよう?

どの角度からでもうつくしい。


お花見イベントがはじまるのです。
12・13・14の三日間限定です。

桜は散ってしまいましたが、これからが本番なんだぞー!!

イベント中に、空良さんと私が描いた絵つきの何かが配布されると思いますが
光さんから私に、
真面目に、
ほっこりと
可愛らしく
描くように言われます。
最近よく言われてます。
最近よく言われてます。
もしかして欲のまま描き続けていることに
光さんは、心を悩ませ、一人夜枕を涙で濡らしているのか・・・・・・・・・・・!?

・・・・大丈夫、大丈夫です、今回からはちゃんと・・だ、大丈夫ですよ・・
だ、誰か大丈夫って言って・・・いっ痛い石を投げないで・・


昨日はあきらさんからバナーヌのパウンドケーキをいただきました、嬉しすぎます。
自慢の為に載せます。


「町子さん、まじめにおかきなさい・・・」って聞こえました。


今日もがんばります。
よろしくお願いします。



ひええ
気がついたら4月に一度もブログを更新していませんでした。
もう10日・・?!
気がついたら、いろはす邸の記事からなにもかいていないなんてー!
月日の流れが早すぎて、早すぎて・・・気持ちが追いつかない。

お久しぶりです。
ネタを溜め込みすぎて、どこから書き出して良いものか悩む・・。
えーとえーと・・よし、これだ!公式のほうにアップしそこねたものです。
というか、公式でアップしていいか分からなかったといいますか、
悩むのも今更でしょうか。

メガネ観音(ゴツイのに多分ザコ敵)



メガネ観音(ラスボス)
ラブラブ光線発射中。回避不可能。
むしろ受けに行きたい。


なんで空良さんてこんな眼鏡しててもキマってみえるんでしょうかね?!

話は変わりますがアイアンマン3がもうすぐで公開ですね。
にわかマーベル好きなので楽しみでなりません。



それは噂のイロハウス・2
 先ほどの記事にて紹介した「テレストレーション」

物や現象の名前で表されたお題を、絵と名前を交互に1人ずつ紙に書くことで最後までうまく伝わることを目指す伝言ゲームです。

絵は1分間の制限時間以内に描かなくてはいけません。
---------------------------------------
すずきのすうさんは、このお時間お留守でしたので4人ではじめます。



まず私から



アリです。
私はまず絵の名前と絵を描きます。そのまま、空良さんへ絵だけ見せます。




空良さん回答


さすがやで!


これをお題にして、みしるさんへ




みしるさん回答





!?


なんでしょうこの尻・・尻?
な・・・・・なんだこれは!!!


いろはすの回答・・





角砂糖がね〜うんうん、薬にみえたんかな〜・・うん、身体もね〜白いしね〜・・うんうん

不正解です。

-----------------------------

みしるさんから


これがアンサー
わぁ、恐い、ゾンビですって。
いったいどんなゾンビが完成するのかな?




みしる画伯の描くゾンビ





ファッ!?!?!!?!!?!!!!!!!!!!??

これが、いろはすに渡されます。



いろはす回答



これが私へ渡ります。



私の描く虚弱体質




これを見た空良さんの回答



ゾンビが生き返って人になれたー!やったー!!!
不正解です。

-------------------------------------
絵って難しいですね・・・
他にも色々と写真があるかもしれませんが、いろはすに託しました。


最後にバイオハザード新作の画像でお別れです。