Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カワイイ娘達とラクーンシティ | main | 乙女の会中止のおしらせ >>
痛い痛い痛い・・

わぁ〜〜〜〜牙が食い込んでるよ〜〜〜〜!!!!!



メイドさんの画像がないので近所にあった衣料店の写真

そういえば、いろはさんがエロゲを貸してくれるらしいです。
エロゲはまともにやったことないので期待。
戦国ランスだそうです。ありがとう!!!
貸してくれる流れで少しエロゲの話をしていたんです。
ユーフォリアってエロゲがあるのですが
知ってるか聞いたところ、未プレイではあるけどご存じでした。
やっぱりね〜〜!

私もサイトや画像をみたくらいで、プレイしたことがないというか、
する勇気がでないくらいの過激な描写なので、できないんですよね。
でも恐い物みたさといいますか。
もしプレイした方がいたら教えてください。
絵や・・メインヒロインはすごい好みなんですが・・。ねむちゃん・・。
サンプルボイスが「ゥィィギィヒィィィィィイイイ!!!!」みたいのが多かった気がする・・。

戦国ランスやるでしょ、どうぶつの森でしょ、
Gガン見終わったらターンエー観るでしょ・・ザンボット3も気になるし・・!!
オタクライフは忙し楽しいです。


