Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 成婚への一番の近道です。 | main | アプリってすごーい!新妻イベント。 >>
こっそりと
 
チョコとオレンジのショートケーキ・・!


なくなるから、いなくなるからやっと会いに行くなんて
ちょっと感じ悪いかしらと思いつつ・・。
今日は用事の前に時間があったので、一年ぶりくらいに行ってきました。月夜さんへ。
一人でケーキ食べる事ってここ以外ではない気がする。

そしてノートに爪痕を残してきました。
あとは物販と眺めて、漫画を読みふける・・。
ずーっと読みたかった七色いんこがこの店にあったとは。。
うう、ここには読みたい本が結構あるぞ・・・

最近やりたい事や、やるべきことが多くなってきて整理できなかったのですが
このお店の静かな雰囲気のお陰で、ちょっと落ち着いて考えることができたり・・。




空良さんと、みしるさん、今度こそ一緒に行きましょうねッ


