Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< それは噂のイロハウス | main | ひええ >>
それは噂のイロハウス・2
 先ほどの記事にて紹介した「テレストレーション」

物や現象の名前で表されたお題を、絵と名前を交互に1人ずつ紙に書くことで最後までうまく伝わることを目指す伝言ゲームです。

絵は1分間の制限時間以内に描かなくてはいけません。
---------------------------------------
すずきのすうさんは、このお時間お留守でしたので4人ではじめます。



まず私から



アリです。
私はまず絵の名前と絵を描きます。そのまま、空良さんへ絵だけ見せます。




空良さん回答


さすがやで!


これをお題にして、みしるさんへ




みしるさん回答





!?


なんでしょうこの尻・・尻?
な・・・・・なんだこれは!!!


いろはすの回答・・





角砂糖がね〜うんうん、薬にみえたんかな〜・・うん、身体もね〜白いしね〜・・うんうん

不正解です。

-----------------------------

みしるさんから


これがアンサー
わぁ、恐い、ゾンビですって。
いったいどんなゾンビが完成するのかな?




みしる画伯の描くゾンビ





ファッ!?!?!!?!!?!!!!!!!!!!??

これが、いろはすに渡されます。



いろはす回答



これが私へ渡ります。



私の描く虚弱体質




これを見た空良さんの回答



ゾンビが生き返って人になれたー!やったー!!!
不正解です。

-------------------------------------
絵って難しいですね・・・
他にも色々と写真があるかもしれませんが、いろはすに託しました。


最後にバイオハザード新作の画像でお別れです。

