Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ひええ | main | パセラ >>
今日からお花見イベントです。
 一回かいた記事が消されててショッキング・・。
なんで勝手にPC再起動するのん・・・???
そして眼鏡を紛失し、片目で記事をかいています。

昨日の様子。

親子のよう?姉妹のよう?

どの角度からでもうつくしい。


お花見イベントがはじまるのです。
12・13・14の三日間限定です。

桜は散ってしまいましたが、これからが本番なんだぞー!!

イベント中に、空良さんと私が描いた絵つきの何かが配布されると思いますが
光さんから私に、
真面目に、
ほっこりと
可愛らしく
描くように言われます。
最近よく言われてます。
最近よく言われてます。
もしかして欲のまま描き続けていることに
光さんは、心を悩ませ、一人夜枕を涙で濡らしているのか・・・・・・・・・・・!?

・・・・大丈夫、大丈夫です、今回からはちゃんと・・だ、大丈夫ですよ・・
だ、誰か大丈夫って言って・・・いっ痛い石を投げないで・・


昨日はあきらさんからバナーヌのパウンドケーキをいただきました、嬉しすぎます。
自慢の為に載せます。


「町子さん、まじめにおかきなさい・・・」って聞こえました。


今日もがんばります。
よろしくお願いします。



