Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今日からお花見イベントです。 | main | ピンクピンク。 >>
パセラ
 
先日、フェリシーの皆さんで早い時間から集まりカラオケへ行きました。
11時にアキバ集合。
パセラのハニトー、ずぅっと食べてみたくてーー!!!!
夢が叶いました!!
パセラさん、食べきれませんでした。ごめんなさい。
思ったより量が多かったのです・・。


カラオケの様子など。
そらさんの可愛いアイドルソングに合わせて踊るいろはす。凄い!
みしるさんは手際よくハニトーを切り分けます。
パセラに行ったらみしるさんいないとだめです。
私は頬張る事しかできません。
私も切り分けに挑戦しましたが、ぐしゃぐしゃになるし、とろいし、
アイスが溶けるので、諦めました・・。


いろはすと千夜によるデュエット。
いろは
千夜

個人的な最優秀萌賞は千夜ちゃんの三年目の浮気です。
なんで知ってるんだよ・・・(笑)
「ゆるしてあげないっ♪」っていう千夜ちゃんが可愛すぎました。

いつも遊びに誘ってくれてありがとうございます。
最近お仕事以外でも皆といる機会が増えてきました。
毎日一緒にいるのが普通になってきたなぁ。


