Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パセラ | main | プリーズ、女子力 >>
ピンクピンク。
 イベント終わりました−!
たくさんのご帰宅ありがとうございました。


くるみんだけ撮れました。くるみんはばっちりです。
お裾分けですよ・・ちょっぴりだけですよ・・・・



OH・・

Yes・・・



Fu〜〜〜!!!
さくらくるみんフェスティボー!!
素の笑顔写真は載せないんだから・・・!

イベント一日のみの参加でしたが楽しかったです。
そうですね、思い出と言えば・・・


使途によって私が描いた自分の似顔絵を引き裂かれた事かな・・。


明日もなにげに後夜祭らしいです。
一生懸命皆で取り付けた桜をまだ貼り付けたままでいいんですね!
あれ?夜は剥がさないとダメかな?
明日出勤したときはがれていないことを祈るばかりです。


