Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ピンクピンク。 | main | 惑わされて・・伊豆 >>
プリーズ、女子力
ツイッターを、始めました!
ここで言うのを忘れていました。
アカウント
Felicie_machiko
です。よろしくお願いしますッ



先週の話まとめ



大量のネギを180円くらいで買ったこと。



いろはすと空良さんと居心地の良いカフェに行ったこと
2人とも私の話をまじめに聞いてくれるし、安心して話ができます・・。ありがとう・・!
この後仕事がなかったら夜までここにいそうなくらい話が弾みました。




昔住んでた家の近くのカフェにいったこと。

こんな家に住みたい。
そんで、二度と外に出なさそうだなって思う・・。

今回の記事はスイーツ系女子を気取ろうと思いましたが、最初のネギがだめじゃったよ・・。

安いのに、すごい新鮮です。
しばらく長ネギ生活です。

