Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぼうぼう
数年ぶりにお会いした方がいらっしゃいました。
何より私の事を覚えてくれていて、ありがたや。。

---------------------------------

 
都内某所に、町子ファ〜ムが存在するのだ



スペアミント(まじでたくましい)



かぶとバジル(バジルは植える時期間違えたと思う。)


かぶの葉。

初めて野菜(かぶ)を種から育てたのですがこんなに大きくなるとは思わなかった!
プランターがちっこいんで窮屈そうです。。どうにかしないと


あとは、いちごとローズマリーを育て中です。


光さんが一生懸命作ったフェリシーのすてきな庭のようにしてみたい・・




チャイナデーの続きを
終わっちゃいましたがチャイナデーの写真、まだアップできなかったものを載せていきますです〜。



ゆ・・・ゆりぃぃぃ!!


ゆりぃ・・ッ!!!


イイネ!
そうそう、こういう自然な笑顔も撮りたかったんです。






そして前回ブログでお伝えした裏側(というかネタ画像)はこちらから↓




?!


千夜チャンが撮影してくれたもの
彼女から見た私はいつもきっとこんななのでしょうかね・・



いろはすさんと自分です
もうどっちがスタンドか分かりませんね。

おわり。










ムーミンに会う
 ふとムーミンに会いたくなるときがあります。





そんなときはムーミンカフェへいこう。
五ヶ月ぶりのムーミンカフェ。
会いたかったよ!!ムーミン!!



ムーミンカフェはパン屋さんが併設してあります。
すごい美味しいですよ。
ムーミンママが作るパンもきっとこんな感じなのかな〜と想像させます。







11月はニョロニョロ月間。


どこを見てもムーミンたち。
このニョロニョロはちょっと恐い。


壁。
ムーミンはスナフキンが大好き。
このムーミン、すっごい嬉しそうですね。
春になってスナフキンが谷に帰ってきたのかな。





ついにムーミン(ママ)と相席になれました。
ムーミンの家族がランダムに席に座っているので相席になれるかは運なのです。
エプロンが見えないんでわかりづらいけどムーミンママです。
超嬉しい。
ムーミンママの前で変顔とか出来ないですよ!恐れ多い!!


満足。また会いに来るね・・・!!大好きだよぅぅ






家族紹介

はろ〜。
わたしんちの猫です。名前はふじまる。2歳とちょっと。
ものすごい寂しがり屋で人見知り。

ネットを通じてもらってきたのですが、最初はダニまみれでガリガリだったのに
今やでっかい毛玉となりました。


動かざること山の如し・・・・・


初対面に触られるともれなく猫パンチ(このときだけ爪を出さない)します。
パパパパンって。





本日のベストショットです。
いいペロリストでしょう??
ペロリストって言葉を教えて貰って早く使ってみたかったんだよね。


今度、谷中まで友達と行って猫の写真を撮りにいく予定です。
谷中は猫のワンダーランドっ。
寒いけど、いるかねえ。

おやすみなさい。
そんな訳で、チャイナディ2日目。
 初めてこんな長いブログを書いた・・。

日付が変わってしまいました。23日はチャイナデー2日目!
私は2日間参加できました〜満足です。
本日は寒い雨の中、ご帰宅有り難うございました。お風邪などひかれないようお気をつけくださいね。
途中混雑の為スムーズにご案内出来ない時が御座いました・・申し訳ございません。
そして挙動不審な動きをお見せしてしまい本当すみません。アブブ・・

あと24、25日とイベントが開催されるので是非是非いらしてくださいね。

正直チャイナ服って、あまり見る機会もなかったのでそこまで興味がなかったのですが
実際見てみたらすごい良かったです。
みなさんのスリットをチラ見しては上機嫌でした。本当良かった。感動した。
いやぁ、いいですね。チャイナ服。


以下写真


念願のひたきさんと2ショットが撮れました〜!
ワーイ^^


(こっそりと、私が描いたみしるさんの顔がこっちをみているんだよ。)
頭についてるお花は見えづらいんですが、空良さんがつけてくれました。器用!




セクシー&キュート組。
お気に入りの一枚だったりします。


セクシーにサンドイッチにされるキュート。
もう一度撮ってみよう。



光さんのセクハラに表情をあらわにする千夜サン。

アアア全然、空良さんの写真が撮れないままだった・・

2日目の写真がは以上なのですが、
1日目の写真は今回は一部アップします。

あとはネタが多すぎて、まとめちゅうです。少々おまちくださいませ・・。
連写祭りもありました。


(連写祭り:自分がスマホで連写機能を知ったのをいいことに、いかに千夜ちゃんに自然に笑顔になってもらうかで始めた連写。しかし千夜ちゃんも反撃を始める。互いのフォルダには消してほしい画像が残る。そして祭り。)

(町子視点)




(千夜視点)(スタンド付)

気持ち悪い動きで彼女に近づくのがミソです〜。
キモーイ!って空良さんと千夜ちゃんに言われて

ちょっと心地よかったです・・






本日1日目のチャイナディ
チャイナ服をですね、人生で初めて着ました!(試着を除くと)
私は・・・見ている方が好きですね!しかし出勤できてよかったです。目の保養〜

本日のかわいこチャンたちです。
今日はニャンニャンチャイナの日なんですよ。


可愛い。ほんと可愛い!!どうしよう。

この後撮影に必死でお店の電気に頭をぶつけました。
結構痛いんですね。



(撮影裏側などは後日アップします。壮絶でした。。)

まだまだイベントは続きますよ〜^^



自由に!自由に生きようとしただけなのに!!
 


せっせとスペアミントをお世話するひたきさん



それを撮影するちよちゃんを盗撮



アイフォンを壊したせいで笑顔のちよ写真が消えて本当悲しい。
(本人は喜んでいたが・・ぐぬぬ)
これからたくさん増やしていこうそうしよう。

ひたきさんにお茶しようってお誘いが!!嬉しい。
絶対いきましょうね。



今夜寝ながら読む漫画


あれこれ・・。

いっしゅーかんくらい前から何か、
気持ち悪いな〜でも自然になおるでしょ・・と
思っていたら大間違いでした。
一昨日あたりからいきなり立ち上がれないほどの吐き気に襲われて
医者に行ったら多分腸炎でしょ!と軽く言われました。
軽すぎて拍子抜け。
まだ水も気持ち悪くてあまり飲めませんが、前日薬を飲んで起きたらだいぶ具合が良くなったので、今日一日腸をいたわればなんとかなりそう。。
しかし何が原因だったんだろう、モヤモヤする;

最近購入した物


スケジュールノート
絵本ぽい。
(ノンタン作品は「ノンタンおねしょでション」しか知りません)





おねぇすわぁあああぁん。
ニャンチュウ。ニャンチュウパペットをつい衝動買い。
(左にある同人誌は三峯徹先生のものです。友達から頂きました。
知らない方は調べてみてね)

あと最近買い換えたばかりのiphone5をブっ壊しました。
落下させて打ち所が悪く、そのまま眠るように息を引き取りました。
保証に入っていたので数千円で済んだー!!!あぶなー!
はぁぁ、ガラケーに戻りたい。



思い出
先日ニアちゃんとAちゃんと、三人でデザインフェスタに2日間、初参加してきました。

それぞれ作った物をブースに並べます。

(撮影:Aちゃん)

おお、ちゃんとお店だ!笑
と、実際皆が物を並べたのは当日がはじめて。
なんとかなるもんだー・・・というより二人の手際の良さに驚きました。
私は似顔絵の席描き、ニアちゃんは得意のグラフィックでのグッズ作成、Aちゃんは手先の器用さを生かしてのカルトナージュ。

想像以上にお客様に来ていただけて、あっという間に時間は過ぎていき
他のブースはあまり巡れませんでしたが、来場者みんなの「楽しい!」って気持ちが
伝わってきましたよ。

私の大好きな友人や、あまり出会える機会のないニアちゃんとAちゃんのお友達と会えたり、
ニアちゃんの妹さんが来てくれたり、みしるさんがきてくれたりで。大賑やか〜。
来てくれた人に感謝感謝。
そしてニアちゃんとAちゃん本当にありがとう。

年々、来場者が増えているらしいデザインフェスタ。
絵、造形、映像、歌あり、鳥肌実あり、踊りあり、おいしいご飯あり、なんでもアリ。


また参加できたらいいなー







素敵

今日のメンバーはみしるさん、ちよちゃん、くるみ姫。


みしるさんはしっかりしていて、気付くといつも頼ってしまいます。ごめん・・!
穏やかで元気はつらつ。爽快に笑う彼女にはすごい元気をもらえます。

千夜ちゃんは時折みせる無邪気な笑顔がすごい素敵。(自分のフォルダにはすごい良い笑顔の彼女がいるのですが私だけの宝物にしておきます)
たまにワイルド。小さな体に魅力が詰まっています。

くるみ姫は落ち着いてふわふわで可愛い声に癒やされます。
こういう女の子になりたかったナ〜と会う度思います。
みんなが言うく●みんの意味がようやく分かってきました。本当美味しすぎる・・

私が勤めてから一ヶ月とちょっと。
本当に素敵な人たちに会えました。