Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

プリーズ、女子力
ツイッターを、始めました!
ここで言うのを忘れていました。
アカウント
Felicie_machiko
です。よろしくお願いしますッ



先週の話まとめ



大量のネギを180円くらいで買ったこと。



いろはすと空良さんと居心地の良いカフェに行ったこと
2人とも私の話をまじめに聞いてくれるし、安心して話ができます・・。ありがとう・・!
この後仕事がなかったら夜までここにいそうなくらい話が弾みました。




昔住んでた家の近くのカフェにいったこと。

こんな家に住みたい。
そんで、二度と外に出なさそうだなって思う・・。

今回の記事はスイーツ系女子を気取ろうと思いましたが、最初のネギがだめじゃったよ・・。

安いのに、すごい新鮮です。
しばらく長ネギ生活です。

ピンクピンク。
 イベント終わりました−!
たくさんのご帰宅ありがとうございました。


くるみんだけ撮れました。くるみんはばっちりです。
お裾分けですよ・・ちょっぴりだけですよ・・・・



OH・・

Yes・・・



Fu〜〜〜!!!
さくらくるみんフェスティボー!!
素の笑顔写真は載せないんだから・・・!

イベント一日のみの参加でしたが楽しかったです。
そうですね、思い出と言えば・・・


使途によって私が描いた自分の似顔絵を引き裂かれた事かな・・。


明日もなにげに後夜祭らしいです。
一生懸命皆で取り付けた桜をまだ貼り付けたままでいいんですね!
あれ?夜は剥がさないとダメかな?
明日出勤したときはがれていないことを祈るばかりです。


パセラ
 
先日、フェリシーの皆さんで早い時間から集まりカラオケへ行きました。
11時にアキバ集合。
パセラのハニトー、ずぅっと食べてみたくてーー!!!!
夢が叶いました!!
パセラさん、食べきれませんでした。ごめんなさい。
思ったより量が多かったのです・・。


カラオケの様子など。
そらさんの可愛いアイドルソングに合わせて踊るいろはす。凄い!
みしるさんは手際よくハニトーを切り分けます。
パセラに行ったらみしるさんいないとだめです。
私は頬張る事しかできません。
私も切り分けに挑戦しましたが、ぐしゃぐしゃになるし、とろいし、
アイスが溶けるので、諦めました・・。


いろはすと千夜によるデュエット。
いろは
千夜

個人的な最優秀萌賞は千夜ちゃんの三年目の浮気です。
なんで知ってるんだよ・・・(笑)
「ゆるしてあげないっ♪」っていう千夜ちゃんが可愛すぎました。

いつも遊びに誘ってくれてありがとうございます。
最近お仕事以外でも皆といる機会が増えてきました。
毎日一緒にいるのが普通になってきたなぁ。


今日からお花見イベントです。
 一回かいた記事が消されててショッキング・・。
なんで勝手にPC再起動するのん・・・???
そして眼鏡を紛失し、片目で記事をかいています。

昨日の様子。

親子のよう?姉妹のよう?

どの角度からでもうつくしい。


お花見イベントがはじまるのです。
12・13・14の三日間限定です。

桜は散ってしまいましたが、これからが本番なんだぞー!!

イベント中に、空良さんと私が描いた絵つきの何かが配布されると思いますが
光さんから私に、
真面目に、
ほっこりと
可愛らしく
描くように言われます。
最近よく言われてます。
最近よく言われてます。
もしかして欲のまま描き続けていることに
光さんは、心を悩ませ、一人夜枕を涙で濡らしているのか・・・・・・・・・・・!?

・・・・大丈夫、大丈夫です、今回からはちゃんと・・だ、大丈夫ですよ・・
だ、誰か大丈夫って言って・・・いっ痛い石を投げないで・・


昨日はあきらさんからバナーヌのパウンドケーキをいただきました、嬉しすぎます。
自慢の為に載せます。


「町子さん、まじめにおかきなさい・・・」って聞こえました。


今日もがんばります。
よろしくお願いします。



ひええ
気がついたら4月に一度もブログを更新していませんでした。
もう10日・・?!
気がついたら、いろはす邸の記事からなにもかいていないなんてー!
月日の流れが早すぎて、早すぎて・・・気持ちが追いつかない。

お久しぶりです。
ネタを溜め込みすぎて、どこから書き出して良いものか悩む・・。
えーとえーと・・よし、これだ!公式のほうにアップしそこねたものです。
というか、公式でアップしていいか分からなかったといいますか、
悩むのも今更でしょうか。

メガネ観音(ゴツイのに多分ザコ敵)



メガネ観音(ラスボス)
ラブラブ光線発射中。回避不可能。
むしろ受けに行きたい。


なんで空良さんてこんな眼鏡しててもキマってみえるんでしょうかね?!

話は変わりますがアイアンマン3がもうすぐで公開ですね。
にわかマーベル好きなので楽しみでなりません。