Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆アンリミテッドブレスオブファンタジーオブファンタジアオブクエストストーリーサガワイルド伝説☆
パーティーをくみました。




「心を無にするのだ、さすらば道は開かれん・・・・」

●町子(ジョブがない:ヒューマン)
レベル上げばかりやって先のダンジョンに進まない。石橋を3度も4度も叩いてはなかなか先に進もうとしないけどたまにろくにレベルをあげずノリで進んじゃうこともある不安定系ジョブなし。ゲームオーバー画面を見るくらいならRとLを長押ししてソフトリセットだ!!(←ただのRPGのスタイルです)
(初期から備わっている呪い:伝説の竜の呪いでカメラを向けると不可解な動きをしてしまう)


●みしる(ヒーラー:ヒューマン)
 序盤から仲間になるが、多忙なためパーティーから抜けることもしばしばあるのでちゃんと回復道具は買いましょう。戦闘に居ると1ターン毎にHPが少し回復するのですごい助かる。
(得意魔法:全体回復魔法、ゾンビ召喚)

●ハク(吟遊詩人:???)
 敬礼!人間の生態を知るべく遠い宇宙の星から来たであります。人間はおもしろいであります。そんな事より一曲歌うでござるよ。人を笑わせるのは得意でござる。ハニーフラーッシュ☆
(得意魔法:ステータス異常・・混乱、全体笑い殺し)


あれっちょっとこれ面白いぞっ
もう少し設定を考えたい所です。
-------------------------------------------------------------------------

今日落としたアプリ



孤独のグルメのアプリがついに出たー!!
なんでアームロックがないのかなぁ
お店でたくさん使おうと思います。


近況


ご主人さんがすごくおすすめしてくれたので天国へいきました。
幸せな気持ちになれました。
昔の喫茶店にある占いの機械がテーブルにあってちょっと感動。
がんばろ。


あ。
ダンガンロンパをクリアしたので、新しくグランディアをやってます。
わんぱくなのに美少年主人公!気取らない美人ヒロイン!!物わかりの良いおせっかい幼なじみのチビッ娘!!

そうだよ私がやりたかったRPGはこれ・・!
噛みしめてプレイしようと思います。
いざ、冒険へ・・いざぁ・・

毎度毎度、まとまらないまま終わります。

超高校級のほにゃらら
 お久しぶりです。
ブログをですね、ろくに更新していなかったのですが、毎日のようにチェックしてくれる方がいるようなので驚きました。
私はどんなに忙しくても、まとめニュースブログだけは朝と寝る前にだいたい読みます。
読んでくれる人も、そんな感じなのでしょうか。。



最近は、アキバでやってたダンガンロンパ展にいきました。
逆転裁判がすごい好きなので、似た感じかな〜?というノリで去年買ったのですが、実は最近5章までいきました。(たしか全部で6章くらい?)
一年くらい放置してました。
ゲーム自体はそんなに難しいものでもないのですが去年1章をやって、胸糞悪っ!な終わり方だったので
そのまま私はPSPの電源をいれることなく・・人に貸したら一週間くらいで返ってきました。
「超面白かったです、やるべきです」
と逆に勧められました。
それでも面倒になってやりませんでした。
それでも最近はじめた理由はアニメでネタバレされちゃうのは嫌だったからです。
アニメ観なければいいんだけど・・!たまにまとめニュースのタイトルで今期アニメの割と重要な情報が出てて。
うっかり目にしちゃうじゃない・・。

詰みゲーでもネタバレはなんか悔しいし、本当にやる意味を失った気がしちゃいますネ・・・・・
・・といいつつネタバレするかもなダンガンロンパ展に行ったのはちょっと矛盾してる気がするけどいいんだ



一人学級裁判です。
これが撮りたかったの。


あと、どういう時に使っていいもんか分からないネームシールを作ってみたり
十神さんの眼鏡が1万近くで販売されて驚いてみたり。
そんな感じ。

アキバに詳しい友人なので色々連れてってもらいましたが
この話はまた追々〜

おっしま〜い。