Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2周年
 

いい画像だったので貰って来ちゃいました。
記念すべき二周年に乾杯!
そしてたくさんのご帰宅ありがとうございました。

そして



今日、約束は果たされた!!
昨日あんな事しでかしたのにご馳走してくれました。(ゲヘヘ・・・)

私もフェリシーに来て一年経とうとしています。
去年、フェリシー一周年の忙しい時に面接に来たんだっけなぁ。しみじみ。

こんなに楽しい一年間を迎えられて嬉しい。
あきらさんをはじめ、みなさんに心から感謝しています。



ふくろうちゃん可愛い
 何回この記事を書いたか分からない。
パソコンなんですぐフリーズしてしまうの・・・?

月島 ふくろうカフェ・・・に・・・いったの・・・・!!!
もう、この文を何度打ったことか・・・・・・・・・・・!!!!
なんでスマホで記事打てないんだロウネェェ









可愛いじゃろぉ!!!!




りんご割ったみたいですねって言ってる人がいたのでもうりんごにしか見えない




目に吸い込まれそう


触れるんだよ



ほら。
鷹匠みたいでしょ?
鷹匠みたいでしょ?
もう鷹匠みたいでしょ?って何度打ったかわかりません。
鷹匠みたいでしょ!!!!!アハハー!!!
もっと色々書いたハズなんですが、思い出せません!!


最近ちょっと凹む事があったけど(PCのフリーズの事じゃありません)
笑って済ませる事にした。
そうそう、たいていの嫌な事は時間が経てばどうでも良くなるし、大した事じゃないなって
思えたりするもんねぇ。
私、ここ最近ですごいポジティブになったと思う。思い込んでる。

明日もまだイベントだし、楽しもうと思います。

マグカップ、貰えるかな〜。
グンナイ。