Felicieにちょいちょい現れます(O_O)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


それは噂のイロハウス

今日はお休みを頂いて、いろはす邸にはじめておじゃましました。
こうやって職場の子のおうち訪問はフェリシーでは初めてです。
空良さん、私、みしるさん、す〜さんでお伺いしました。


いろはすお手製ご飯です。
超おいしい・・・。グラタンの中にはゴロゴロとエビが入っててゴージャス・・
中央にあるパンもお手製だそうで、しっとりして甘くて・・。もっと食べたかったー!
「町子さんヨイショキャラじゃないでしょ!?」
っていろはすに言われました。
ヨイショはしないけど本当のことは自然と口にでちゃうよ。

デザートは空良さんお手製のフォンダンショコラ
愉悦!



美味しい・・おいひぃれす・・・・





フェリシー厨房担当2人の料理をたんまりと堪能しました。
2人とも一生懸命作ってくれた・・ご馳走様です!!
どういうふうに、どんな気持ちで作っていたのかな〜って、
想像したりすると胸が熱いぃ

遊びのメインはボードゲーム大会で
色んな種類のボードゲームを用意してくれていました。
うわさのドミニオン(私は途中でばててしまいましたすいません)とか、とか。


顔を隠しているのではありません、みんな笑いすぎて苦しいのです。

これはテレストレーションっていうゲームの最中です、絵の伝言ゲームです。
みしるさんが想像以上に画伯過ぎて、美味しい所をもっていかれました。
画伯担当としては悔しいところです。
ちょっと長くなりそうなので
記事を分けようと思います。




(画:みしる先生)









きのうのよる
 
THE・仕事終了後
気持ちのいい夜でしたね。


先日は強風の中たくさんのご帰宅ありがとうございました!
そして・・スーパーマン・・・!!ありがとうございました・・うぅう!!!!

くるみんや、空良さんがたくさん褒めてくれてますが、
なんもでませんよ?!(鼻の下伸ばし)
自分は態度に出やすいのですぐ木に登ります。単純すぎてわかりやすいのよ・・
あぁ・・人の扱いを・・わかってるんだからぁ///くやしい、でもry//ビクンビクン

そんな訳で・・空良さんのブログ読んだ後にくるみんの画像を送りました。
裏ルートで渡されるくるみん画像・・おぬしも悪よのう・・・ってやりたい。

さて今日は美容院で乱れ始めた髪をどうにかしてからの出勤です。
いつも行く美容院さんは丁寧なのでとってもながい時間に座るもんで
寝てしまいます・・。
いつもサービスでしてくれるヘッドスパが大好きで
特に上手なおねえさんがいて、ヘッドスパ中に
「私、死ぬならこの瞬間にしにたい」って思わず口走ってしまいました。
でも本当とろけそうになるんですよ・・。今日もいるといいなぁ。

きょうもがんばろ〜ね!



アプリってすごーい!新妻イベント。
 お久しぶりです。

新妻エプロンイベントは本日まで!

わたくしは2日間の出勤でした。
たくさんのご帰宅ありがとうございました!!
私服姿はほっとしますね。

・・最終日もみたかったな〜。
さてさて朗報です!

ママとフェリシーファンの為の一冊!!
ついに創刊号が出ま・・・・せん。
あきらさんの写真はこんな感じのしか撮れてないです。
爆笑の2日間だった!


何杯でもおかわりしたいです。
本当可愛すぎてクラクラしました。
公式ブログではどきどきしすぎてろくな事書けなかったよ。。
はぁ、もう、心臓に、悪い・・・


時間をかけて全力でごはんをつくってくれそうです。
一緒にごはんをつくりたくなる、そんな若ママ千夜ちゃん!
手紙メニューから一生懸命さが伝わった。。。ほろり

次号ママ友の会では

くるみママと一緒にごはんを食べている気分になれるゾ写真集!
そんな特集・・・の本があったら買いますね?買い占めますね?
某k様・・・w

可愛い新妻勢揃いのフェリシー、大盛況です。
今日までですので是非是非ご帰宅くださいね^^

最終日の皆さんの写真が待ち遠しい町子でした。


東方は紅く燃えている。
 
どうぶつの森inフェリシー。
2人とも、寒い中一生懸命チラシに行ってくれました。
この二人、チラシのはけが早い気がするの。

フードが似合うどうぶつたち。
今日のお気に入りショットなので待ち受けにしました。


--------------------------


月曜の話
友人が誕生日で。@ほぉ〜むカフェでお祝いしてもらいました。
お誕生日の人と、メイドさん全員でチェキが撮れたり(圧巻)
こんな感じのプレートを用意してくれたり。
歌をうたってくれたり。
友人はとっても満足そうでした。
私も貴重な体験で嬉しかったです、すごいぞメイドさん!!
可愛いぞメイドさん!!
私ももっと楽しもう。という事で

初対面のメイドさんに大好きと書けと要求する。
恐れ多すぎるわ・・・。
「大すぎまちこたん」に見えなくもない・・愛がおおすぎるのかな?(きょとん)

この後、チョコの文字はズブズブと、泡の奥へと沈んでいきました。

メイド喫茶や秋葉原の好きなお店が気付くと閉店していたり、閉店予告をきいたりで
もっとアキバが好きなら貢献しよう!と思ったり。
残そうアキバカルチャー。









どようびの話
空良さんが、私より後にどうぶつの森を始めたのに、村がえらい発展していました。
彼女らしく家庭的で、女性的なお部屋も魅力。女子力高い。

私の村はぼうぼうと雑草を生やし、お店もろくに行かずきっと大赤字で火の車、でも条例を眠らない欲望の街にしたオメデトウ村。(最近放置気味です)
村って人の性格でるのかもネ・・部屋の内装でちょっと満足してるの。。
夢見の館がついにできました。夢番地を知りたい方はご一報くださいね^^


千夜ちゃんとこから貰ってきた画像です。
このメイドさんは新人のいちごちゃんです。
無口で、無駄な動きがあり、非常にフレンドリーです。
仲良くしてあげてくださいね。
いちごちゃんはいつでもあなたの心にいます。

(お面をくださったご主人さんありがとうございました!)

土曜日は〜ついにニアちゃんに会いました。
今までお仕事で会えていなかったのです。
光さんに「もっと百合百合してもいいんだよ・・・?」っておっしゃっていました。
お言葉ですが、愛は見せつけるもんじゃないんです。
愛は囁きあうものなのです。
我ながらきもいです。

フェリシーのあとお泊まりにきたよ。


超銀河系眠り姫。inこたつ



あー!そうそう!!!

知る人ぞ知る清野とおる先生のサインを某駅でみつけました。
知っている人、ちょっとお話しましょうよ!


部屋がチョコくさい
 Gガンダムを見終えてしまいました・・。
本当面白かったです。今川監督作品、他にも観てみよう。
あぁ・・・・!!!早くリマスター版出してください。


バレンタインデーイベントも無事に終わりました。
沢山のご帰宅ありがとうございました!


カワイイはっさん。
二人で撮りあうと、本当ろくな写真がないんですが珍しくカワイイ写真が。
私とはすさんは、なんで今更キメ顔してんの・・みたいに思われてるみたいで恥ずかしくて普通が困難になってる感じですきっと。

一方、バレンタインで恋が叶わず悲しい最期を迎えてしまった女子高生の霊が現れたとかで

カタカタカタ


「モエキュン・・・モエ・・・ビーエルクダサイ・・・」
こっちみたー!

変化した!!!!!!!!
エリマキで威嚇しています!!!


こっちきたーーー!!!
あれ、女子高生?レフ板?


おっと、中身はおっさんだ!


これを燃やせば成仏するでしょうか・・・。
書いてて訳がわからなくなってきた・・。

メイドさんからのチョコや、逆チョコまで、ありがとうございました。
ありがたい限りです。

今日は焼き菓子焼いたので
ちょっぴりもっていこう。バレンタインは終わっちゃったけどネ。













お久しぶりのバレンタイン
 
左の写真が奇跡。

私の写真はお空良さんが撮ってくれました。ありがとうございます。
右上のチョコは美容院でいただきました。やったー!



お久しぶりでございます。
気が付いたら一週間以上も更新していなかったのですね・・・。
これからフェリシー出勤です。
今日は美容院の後、出勤まで時間が少しあったので
久々にゲーセンで弐寺(ビートマニア)をやって惨敗でした。
あれは覚えゲーなので少しでもやらないとだめですね・・!!
もう手や膝がガクガクです・・。いやだわ〜。

今日はイベント最終日、はりきっていこ〜!


カワイイ娘達とラクーンシティ
 

今日のメンバー!
今日も3人にはたくさんお世話になりました。
このメンバーで今度Q-potカフェに行こうって約束しましたん。
早くいきたいなー。
そういえばバレンタイン限定のQ-pot.グッズが可愛すぎてこまる。。超カワイイ。


くるみんにはまた来週の金曜に会える!

------------------------------------------

カワイイ画像はここまでです。
以下グロ画像注意です。

PCの方は「続きを読む」でいけます。



続きを読む >>
甘いぞドモン
 角質除去の研修中のみしるさんと空良さん〜


みしるさん髪がさっぱりしてキュートです。
空良さん一生懸命。
結構気持ちいいんですよね。

日付は変わってしまいましたが、今日も一日ありがとうございました。
フェリシーでは毎日元気をいただいています。
もちろん今日も。

また金曜にお会いしましょう!

----------------------

Gガンダムの10巻を見終えました。残り2巻です。寂しいです。

ゲルマン忍者のシュバルツさんの登場シーンが毎回突っ込みどころ満載です。
シュバルツさんの登場シーン寄せ集め動画探しています。


ネオドイツ代表シュバルツさん(頭のぽんぽんがイカス。)



各国のガンダムがどうみても国をディスってる。




なんでこんなに面白い作品をもっと早くに観なかったのかーー!!!
ツッコミどころが満載で、ツッコミが追いつかないです。




金曜日
だいたい金曜にしか会えないこの2人。


ひたき☆ガール
紅茶うがいというものを教えてくれました。
毎週なにか知恵を授けてくれます。知恵袋。
そうそう、巷の噂で彼女は内臓マッサージ?なるものを会得しているとかで
すごいやってもらいたいです。


胡桃姫
私に対する扱いがもう完璧です。
頭が高い!や、おもてをあげぃ!と言ってくれます。
その後にアメもくれるので彼女は本当姫っていうか、私の女王様っていうか・・



二人ともおっとりしていて、女性らしくて。
話しているとリラックスさせてくれます。
心でマイナスイオンコンビと呼んでいます。